オシャレなWindowsパソコンが欲しかったらMatebook Xがオススメ

オシャレなWindowsパソコンが欲しかったらMatebook Xがオススメ

Macと比べてWindowsパソコンって無骨なイメージが多いですよね。

オシャレなパソコンを使いたい…。けどWindowsパソコンじゃないと…。

そんなかたにおすすめなのがMatebook Xです。

豊富なカラーバリエーション

カラーはグレー、ローズゴールド、ゴールドの三色があり、他のメーカーではあまり見られない豊富なカラーバリエーションとなっております。

特に、ピンクは女性の方にはオススメですね・

性能も高いのに持ち運びにも使える

Matebook Xは厚み12.5mmと重量は1.05kgと持ち運びにも適しています。

サイズも13インチとなっている為作業もストレスなく行えるかと思います。また、ファンレスとなっている為、うるさくなることもなく外で作業されるという方はもちろんの事、自宅でパソコンの置く場所をあまりとりたくないという方にもオススメできます。

性能は簡単な動画編集や写真、音楽編集にも対応できるCore i5(Core i7モデルも有)、メモリ8GB、SSD256GBを搭載しているので見かけとは中身は高速です、そしてキーボードは防水使用となっており、データが衝撃飛んでしまう可能性やパソコンの不意な事故による故障からも守れる程の耐久性があります。

外部接続端子は最新のUSB 3.0を2口搭載しています。

動画再生にもオススメ

液晶はiPhone等でも使用されている傷が付きずらいゴリラガラスを使用、解像度は2,160×1,440のIPS液晶となっています。

簡単に言ってしまうとコンパクトなのに高画質な液晶が楽しめます。

特にゴリラガラスという部分は他のパソコンは大きな魅力でしょう。

最後に

個人的にはこういったデザインと性能を重視しているパソコンってWindowsパソコンでは見られないので、プライベートで使用される方にはすごくオススメのパソコンですね。

高性能なので長く使う上でも不満はあまり出ないと思いますし、耐久性が非常に高いのも良いですね。

価格もこの耐久性、性能、デザインである事を考えれば凄くオススメです。

それでは。