Bluetoothスピーカーを探しているのならBoseのSoundLink Miniをオススメしたい

Bluetoothスピーカーを探しているのならBoseのSoundLink Miniをオススメしたい

最近iPhoneイヤホン端子を撤廃した事によって、Bluetoothイヤホンの需要が高まってきていますが、レジャーやキャンプにも持っていく事ができるBluetoothスピーカーは如何ですか?

そこで私が個人的にオススメしたい、BoseのBluetoohスピーカーの紹介記事でございます。

なぜBoseのBluetoothスピーカーなのか

なぜ、オススメしたいのかというと一番は私自身が使っている所にあるのですが、ちゃんと他のスピーカーと比較をした結果での意見ですよ‼︎

なぜBoseのBluetoothスピーカーの良いのかというと

・音質が良い

・最大音量がデカい

・コンパクト

・頑丈

という所なんですよね。

特に流石だなと思ったのが凄いコンパクトなのに音質が抜群によくて迫力ある低音も出るサウンドであるという所。

何回か私自身キャンプなんかに持って行ったりもしましたが、故障もしていないですし、良い感じにBGMとして機能してくれますよ‼︎

ちなみにスピーカーを通して通話ができる機能なんかもあるので車に載せても良いのかなと思いました。

もっというと家でも鳴らしてます。

配線とかもゴチャゴチャしていないし、満足できる音質だと思います。

不満という不満がないというスピーカーなんです。

 

個人的に使用していて欠点のないBoseのスピーカーなんですが、強いてあげるとしたら値段がちょっと高い。

厳密にいうともっと安いBluetoothスピーカーが沢山販売されているんです。

そんな低価格のリーズナブルなBluetoothの中だとオススメしたいのがAnkerから出ているBlutoothスピーカーですね。

オススメの理由としては

・安い

・防水使用

・長時間バッテリー

・デュアルドライバーなので音質、音量も良い

という所ですね。

価格も現在だと5,000円を切っているので、メインというよりかは出先やキャンプでちょっとした感じで使いたいかもという方もこちらも良いかもしれませんね。

 

ただ、個人的に滅多にBluetoothスピーカーって壊れないので、予算があるならBoseがオススメです。

ちなみに私も過去に低価格のスピーカーを使った事があまりにも音質が悪すぎて切り替えました…。

音質なんてそんなん関係ないぜ‼︎って思うかもしれないけど、本当重要なんでそこらへん注意した方が良いっす。本当に音質ヤバいのはヤバいっす。

変に妥協をすると「なんでこんなに曲がこもってる聴こえるの?引きこもりかよ‼︎」

とか、そんな感じで無駄にストレス貯まりますよ。

この記事が参考になれば幸いです。

それでは。