ジェラードンというお笑い芸人トリオが最高に面白いし、地下アイドルって確かに闇が深そうだよね

ジェラードンというお笑い芸人トリオが最高に面白いし、地下アイドルって確かに闇が深そうだよね

最近暇さえあれば携帯で音楽やらお笑いの動画を貪るように観ている訳ですが、ふとYoutubeで知ったジェラードンというお笑い芸人トリオが最高に面白いわけですよ。

調べて見たところ2008年から活動しているトリオなのね。

なぜ誰も教えてくれなかったんだよ…。凄い面白いじゃん。

という訳で自分で知ったものは共有していこうぜっていう事でジェラードンのこの面白いコントを観て欲しいんだ。

地下アイドルの握手会

これがネタが最高に面白い。

観た瞬間に電車の中で吹き出してしまったし、もう今日だけで3~4回繰り返し観ている。

謎の中毒生があってやばいし、何回観ても面白い。

そしてこれから感想とか書いちゃうので、動画を観てからこの記事を読んでもらいたい所ですわ。

あえてここは敬語を使わせていただきますよ‼︎これから始まるパーティーの序章に過ぎなのですからね‼︎

あと永遠の15歳こと如月まろん(本当は35歳)の存在感が凄まじい、しかしそれを上回るお客さんが最高に面白い。

けど、ここまではいかないととしても現実に地下アイドルって闇深そうだから近い存在は居そうですよね。

そもそも握手会ってAKBが発祥だと思っているんだけど、どうなんでしょう?

そういえば昔友人でとあるアイドルの握手会のアルバイトを実際にやってたのが居て、話を聞いた事ある事を思い出したけど、あれ結構大変らしいですよ。

ちなみに、この動画のように握手をしているファンを離すというアルバイト内容だったらしいんですが、なかなかファンが握手を離さないらしく、ファンをはがすのに相当なら力が必要らしいです。

引越しの作業より大変とか言ってましたね。どれだけ強い握手するんだ。外人かよ。

もしかしたら仁ママのような存在が本当が実在するのかもしれない…。

この時の浦安鉄筋家族は最高に面白かったよ。今でも面白いけどね‼︎

「刃牙」と「浦安鉄筋家族」は私を週間少年チャンピオンに導いてくれましたからね

あと、近いアイドルってGoogle先生に検索をしようとしたら「地下アイドル 闇」っていう検索候補に出てくるんですが。

「地下アイドル 闇」っていう検索候補に出てくるんですが。

なんてこったい、闇がでかすぎて隠れてない。

というかアイドルって表に立つ存在なのに「地下」っていう言葉がついているミステリーね。

アンダーグランド感がプンプンに漂いますね。地下闘技場と同じレベル。

けど、そんなアングラ感にちょっぴり惹かれちゃいますね。時間があったら潜入ライターの如く地下アイドル握手会に参加してみようと思いますゆえ。

まあ内容は逸れてしまいましたが、そんな地下アイドルの握手会というジェラードンのコント動画観た方は如何でしょうか?

まあみんなの感想は知らないけど少なくとも私は好きです。

これからはテレビでももっと観ていきたいですね。

それでは。