スマートフォン、タブレットに使用するおすすめスマホリングを用途別にまとめ5選

スマートフォン、タブレットに使用するおすすめスマホリングを用途別にまとめ5選

ここ数年大型サイズのスマートフォン、タブレットが主流となっており、片手で持つのが大変ではないですか。そんな時に便利なガジェットアイテムとして挙がるスマホリングというのがあります。

そんなスマホリングを今回は用途別にまとめてみる事にしました。

KYOKA/スマホ・タブレット ホールドリング

 

最近人気のバンカーリングですね。よく付けてる人を見かけるのではないでしょうか。

スタンド機能としても利用する事が、でき、このバンカーリングの最大の利点としては専用の車載ホルダーを別途購入すれば車の中でもカーナビやメディアプレイヤーとして使用できる所ですね。

スマートフォンをカーナビとしても利用する人に非常におすすめの商品です。

BUNKER RING 3

 

スマホリングの定番として人気を博しているこちらのバンカーリング 。耐久性も高い為リング部分が壊れづらい使用となっております。また吸着面も半永久的に貼り直して使える事をセールスポイントとして挙げています。

価格は他のモデル比較を若干高めとなりますが、頻繁にスマートフォンを利用される方や長く安定して使いたいという方にオススメのモデルです。

M-Toro スマホリング

 

こちらは少し変わったデザインのスマホリングとなります。デザインが猫耳となっているので、スマートフォンに付けた時のデザインが気になるという方や女性の方にオススメのモデルですね。

また猫耳の部分がスタンドとして使用する時に安定感を出してくれるのも良いですね。

Aokeou スマホリング

 

こちらもデザインに特化しているモデルとなっているスマホリングです。レモン柄から滴タイプの物まであります。もちろん車載ホルダーにも対応をしているので通常のスマホリングとしても利用する事ができます。

デザインを気にする方で、男性でも使用して違和感がないのがオススメのポイントですね。

SUPTMAX スマホ・タブレットリング

 

こちらはミラーが付いている部分がユニークなバンカーリングとなっています。電車の中で朝の身だしなみを少しチェックしたりする事ができるのが魅力的ですね。

個人的には女性よりも 男性の方が手鏡等を持っていない場合が多いので、男性の方にオススメをしたいです。

まとめ 

という事で今回はスマートフォンとタブレットで利用する事ができるスマホ・タブレットをまとめてみましたが、個人的にオススメしたいのは特にこだわりがなければKYOKAのスマホリングで良いかなという印象です。

ただ、今回は用途別に挙げているので利用される方によって購入されるのは変わると思います。

という事で、スマホリングについてのまとめ記事でした。

それでは。