お笑い芸人アイデンティティの孫悟空のモノマネがツボでしょうがないのですが

お笑い芸人アイデンティティの孫悟空のモノマネがツボでしょうがないのですが

 

みんな大好きドラゴンボール。そんなドンゴンボールの主人公といえば孫悟空もみんな大好きだし、その中に居る野沢雅子もみんな大好きな訳ですよ。

そんな孫悟空ではなく野沢雅子のモノマネをするアイデンティティがツボなので、是非知っていただきたい。

孫悟空なのか野沢雅子なのかオラよくわかんねぇっぞぉ‼︎

とりあえず、孫悟空なんだけど本人は野沢雅子と言ってるので良くわからないこのモノマネ。とりあえず個人的には孫悟空という事に腑に落ちているのだけど。とにかく孫悟空がデフォルトで会話をしているというのが面白い。一番ツボなのが孫悟空「ぶっ殺すぞぉ」という発言。孫悟空はそんな事言わない‼︎と飛影はそんな事言わない位の某幽遊白書を想起させる名言だと思っています。

 

 

ちなみにこの動画で悟天とトランクスの声真似をしてゴテンクスを作るという趣旨のものなんですが、普通にゴテンクスが完成されている。凄い。

ベジータのモノマネ芸人もいるよ‼︎

そんなベジータのモノマネといえばR藤本と野沢雅子がコラボしているのがこちら。

ベジータと孫悟空ではなく、ベジータと野沢雅子のコラボですよ。ちなみにこの動画では二人の声を組み合わせてベジットを完成させるというもの。こちらも完成度が高い‼︎

ちなみにちょくちょくみられる素のおじさんが二人みられるのもいい感じにスパイスが効いていい感じに仕上がっています。

そんな感じで野沢雅子とフリーザ、ベジータがまさかの街ぶらに

そんなアイデンティティとR藤本、そしてBAN BAN BANのフリーザのドラゴンボールオールスターズばりの街ぶらへ出かけるのがこちらの動画でございます。

まさかの栃木でこのオールスターが街ぶらへ。街が一つ消し飛ぶぞ…‼︎

ちなみに動画はドラゴンボール好きに応えてくれるように「桃白白」や「バクテリアン」等のワードが出てくるのも中々にたまらない内容となっております。特に動画を観ていて改めて思うのが特にR藤本のドラゴンボールへの愛を感じますね。ナメック語でシェンロン呼ぶというマイナーなネタもぶっこんできます。

ちなみにこの街ぶらロケはこの後も続きが公開されていますので、ドラゴンボール好きな人は要チェックやでぇ‼︎(スラムダンクより相田彦一)

という事で今回はドラゴンボールの孫悟空のモノマネで人気中のアイデンティティやドラゴンボールのモノマネ芸人ついての記事でした。

それでは。